FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガネを買いました。

JiNSというところでメガネをかいました。
今回作ったのは?遠近というタイプです。
以前近近という机周りがよくみえ、1.5m程度までの物で、もう少し見えたらいいな〜と思い中近タイプを作ろうと思いました。

メガネ屋さんに行き現在のメガネ2本といろいろ情報を伝え、レンズ合わせをしていたら・・・。
当店は中近の合わせ用のレンズがないのでお試し頂けません。もし中近ならこんな感じかな?となんとアバウトなお話。中近の確認ができないなら、そこで止めておけば今回の様な悲劇は起きなかった。

今見えているのは遠近です。と言われ、そこそこみえるので・・・いいやと思いじゃこれで・・・。
出来上がりびっくり!!。何かおかしい。
まずまず帰ってきたら、どうもおかいい原因は左目のレンズにある様だ。
私の利き目は左、その左目の視力が右目より落ちているというより乱視がおかしいのか?近視がおかしいのか?ぼやけている。右目はもともとよくなく、視力も上がらないと医師に言われた右目よりボケている。
ん〜やっぱ安い物はこんな物か?と・・・。
保証でレンズを作り直そうと思う。まあこの保証というのがいいですね!。



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

オフィススタジオ

Author:オフィススタジオ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。